書きたいだけ

話したいことはあるけど、話したい相手がいないときに書くブログ。

おやすみしている君へ

 

 ずっと菊池担だけど、何度か彼に降りようか悩んだことがあるから、それなりに彼が好きです。

 

 

 私は彼がメンバーやご家族、関係者やファンに対して愛情深く接する姿勢や、様々な疑問に対してしっかりと向き合い、勉強熱心な彼の姿勢に深く尊敬の念を抱いています。そしてたくさんの愛と思い出を頂き、感謝の気持ちでいっぱいであるとともに、同じように愛を送り続けたいと思っています。

 

 重たくてごめんね。

 

 

 

 だから彼が今、何を感じ、どのような将来を描き、日々過ごしているかなんて私には関係なくて、ただただ、毎日同じ地球で彼が健やかに生活しているだけで、嬉しいです。綺麗ごとじゃなくて、本当に。彼がアイドルとして日々生活してくれることも私の幸せだけど、そうじゃなくても、彼が今やりたいことがあって、それができる環境で生活できているのならば、十分です。

 

 本当に好きだから、大好きだから、彼がちゃんと幸せであってほしいから。彼の幸せは彼が一番良く分かっているから。彼が幸せになる選択をしてくれることを信じています。だから、その決断を伝えてくれる時が来るまで待ってます。

 

 

 

 たとえ一方通行だとしても、今まで君がファンを愛してくれたように、会えなくても、君に愛を送りたい。君のことをふと考えると、君からもらった愛情が、君の愛くるしい笑顔が、甘くて優しい歌声が、いつでも私の心を満たしてくれるから。君への愛しさを、私の中で大切にして、それが君に届いたらいいなって。

 

 君に出会って11年。私よりも年下の君だけど、私よりずっと大人で、かっこよくて。そんな君と11年過ごしてみて、君の姿を通して、私が学んだこと。私がしてあげられるようになったこと。これくらいのことしかしてあげられないのは、少しもどかしいけど。

 

 美味しいご飯食べて、ふかふかのお布団でしっかり寝て、健康だけは気を付けてね。そこだけは本当に心配だよ。

 

 ずっと待ってます。大好きです。

 

 

 

 でもやっぱり愛してるって言葉にすると照れ臭いね。